プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレーバーティー
コーヒーもですが、紅茶好きです。
そして最近はフレーバーティーや中国茶に凝っています。
コーヒーは頭に効く感じですが、ティーは心に効く感じ、といいますか、すごく和むんです。
特に、ガラス器でお茶の赤い色を見ながら飲むのがイイのです。
珈琲問屋というサイトで、いろんなフレーバーティーを注文してみました。
シナモンアップル、パッションフルーツ、ブラックカラント、キャラメル、なんてのもあって、毎日いろいろ試しています。コーヒーより解りやすいのがいいですね。イチゴの味だー、本当にキャラメル!っていう驚きが楽しいです。
男の人はたぶん、フレーバーティー?なんてあまり飲みたくもない?ですかね。だけど最近のは香料も天然で、品質がいいので、案外ハマるかもです。
雑貨webショップでも、ティーバッグのフレーバーティーを置いてまして、これはお気軽に入れれて気分転換にもってこいです。
今日はそのお茶の写真が欲しかったのでブツ撮りをしました。
pw9.jpg
ホットケーキの小道具もわざとらしく置いてみたり。
1箱20包入り480円で売ってます

カフェではガラスポット&カップでたっぷり楽しんでもらえるよう考え中です。


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/14-13dfb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。