プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食器の準備
結構食器もむずかしいです。
水用のコップをネットで買ったのですが、よく調べたつもりが、手に取ってみるとどうも小さかったり、、、。
コーヒーカップも大きすぎたり小さすぎたり、薄かったり重すぎたり。
カトラリーもデザイン、質感、値段でシックリくるのにはナカナカ出会えません。

しかしです、コーヒーカップはあれこれ迷ったあげく、、、お店のロゴ入りのを作りました!
どうですか、良いでしょう?
DSCF4547.jpg
手前のは低くて直径が大きいタイプ、奥のは普通のコーヒー用です。

手前のは紅茶やスープにも使えるし、カプチーノでウサギさんを描くのにも(描けるのか)いいかと。(この画像では偶然にもネコの足跡っぽいのですが)
プリントが入ったことも嬉しいのですが、このカップは日本製で、大変上質。色もアイボリーがかってて品がいいです。
転写焼き付けをしてくださったのは『クラフトルーム』というところで、感謝感激です。
制作は3週間の予定がたった2週間で届きました。データとメールのやりとりだけで、イメージ通りの品を作っていただけました。
こんどは一周年記念にマグカップを作りたいなーなんて思ってます。(まだ始まっても無いんですが、、、。)

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/16-2a4d842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。