プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告

新しいプリンター
プリンターを新調しようと、数ヶ月前から悩んでいたのです。
顔料、A3ノビ、のちょい高級機という条件で。
しかし、先日急に家の普段使いのプリンターが完全に壊れてしまって・・・ということは、ちょっとした書類なども頻繁に印刷することになりますから、紙を選ぶ顔料機はヤメたほうがいいかと。
そこに、眼中に無かった染料インク機、『PIXUS Pro9000 Mark II』が出てきました。
自分はずっとCANONで、これは確実に安全パイに思えましたので、ついに買ったというわけです。

印刷してみましたが、これ以上考えられない画質です。色は、付属のソフト、Easy-PhotoPrint Proを使うとイメージ通りのカラーが得られそうです。Adobe Photoshop Elements 6のバンドルも嬉しいです。
ちなみに、値段ですが。PIXUS Pro9000は安い店で39800円ほどになっていて、一瞬フラリと行きそうなんですが、Mark IIはプリント用紙がもらえるキャンペーン付きですし、驚くほどの差額はないかと。
キヤノンのサイト
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro9000mk2/index.html

アマゾン
キヤノン PIXUSPRO9000MK2 PIXUS Pro9000 Mark II

これでなんとか店に飾れるモノを作ってみたいなぁと思ってます。
写真自体は大したこと無いんですが、どの写真をどうプリントしてどう飾るか、というセンスが肝心。難しいです。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/18-f37cf6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

