プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな動き
釣具屋併設カフェ&ギャラリーとしてopenしたガーデンイールですが、なかなか雑貨も好評なようです。
仕入れた面白雑貨に、オリジナルの写真作品や絵はがき、オリジナルBGMのCD、友人の手作りシルバーアクセサリーなど多様なものがあります。
オリジナルのBGMは、B-FMサークルフィッシングで2回にわたってかけていただき、沢山の人に聴いていただけたのが幸いしているようです。嬉しいですね。
シルバーアクセのような委託販売もあります。
なにか手作り品を商品化したい方がいれば、声をかけてみて下さいね。
写真作品はA3ノビプリントのみは1000円、額ごとであれば3800円程度で販売しています。絵はがきは100円ですのでお気軽にどうぞ。

DSCF4919.jpg
銀純度の高いアメリカ銀貨を加工したかんざし、ベネチア産アンティークビーズ「ホワイトハーツ」を使ったヘンプブレスなど。

DSCF4918.jpg
絵はがきも少し作りました。

それと、まかないメニューもいろいろ増えてます。
照り焼き親子丼と、アボカドサラダ丼、ツナ&明太子丼、などです。
その日によってある物が違いますよ。
それと、チキンカレーをリゾットにして目玉焼きとチーズを乗せたメニューも考えました。
やっぱり辛いんですが、玉子とチーズですこしまろやか味になります。

DSCF4910.jpg
アボカドの熟したのがある日のメニューです。600円

DSCF4876.jpg
ちょっとゴージャスに。750円。

と、日々成長、創意工夫のカフェなわけです。
しかし、店長は今サークルフィッシングの生放送で留守。そして金曜からは奄美大島釣り旅行です。10日から13日は店長不在で、それ以降も店長は骨抜き状態かもしれません。
それでもガーデンイールはやってますので、フツーにご飯を食べにきたりして下さいね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/34-c93157cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。