プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの更新
すっかりブログでのご報告をサボっていました~
6月末にオープンして2ヶ月をクリアしたわけですね。
落ち着いた、という部分もありますが、まだまだ成長過程でいろいろ変化していく毎日です。

ちょっと前になりますが、チタンアーティストの与吉さんが来て下さり、委託でほんの少しアクセサリーを置かせていただける事になりました。
チタンが変化する青の独特な世界を追究した作品で、国内はもとより世界でも多くの賞を受賞され、活躍中の与吉さん。その芸術が個性的なアクセサリーになりました。
yokitisan.jpg
チタンですので少し高価ではありますが、アートを身につける喜びを感じられる作品ですね。
それに、チェーンもすべてチタンなので軽く、アレルギーの心配も無いスグレものでもあるのです。

雑貨の方はとりあえず『夏物処分セール』でして、夏服が特価です。
夏物、といってもカラフルなワンピが多いので年中重ね着にして楽しめます。(たとえば花柄ワンピの上にセーターを着て裾からスカート部分を出して、など)
あと、ストールや長袖パーカーなども特価ですので、これはシーズンにジャストなアイテムです。
fuku.jpg

あと、また性懲りも無く面白食玩ストラップなども増えてます。
komono.jpg

それと、昨日の定休日に、ちょっとした工作をしました。
外に出している黒板、、、道路からは慣れているのでアピール度が低いので、上に板を継ぎ足して手書き風の看板を作ってみました。
kokuban.jpg
ちょいダサ?よけい入りにくくなるかなぁと心配しつつも、にっこりしてるコーヒーぼうやがカワイイかなとか。
アクリル絵の具をちらかしたので、ついでに絵を5枚も描きました。(同時に5枚描くんです。筆を洗うと絵の具がもったいないのでw)
作品は絵ブログのほうでお楽しみ下さい。
http://strangemuseum.blog35.fc2.com/

新メニューは、スモークサーモンを使った冷製パスタとサンド、あとジャンボパフェです。
3種のアイスを積んでシフォンケーキを挟み込んだトライフル風のパフェです。
jumbo.jpg
これで550円でいいのか、でしょ。
ウチはライバルはマクド、打倒スシローですから(笑)なんでも安いのです。
安かろう悪かろうと思う人がいるかもしれませんが、それは自分の舌で確かめれば分かる事です。
また本物志向ではいきたいですが、それをウリにしたりフンイキ代をとるようなことはしたくありません。
フツーに、が合い言葉ですね。




コメント
土曜日のお昼はありがとうございます★
★コンバンハ★
昨日のお昼に伺いました、カメラ好きの彼女の方です!!

ご飯凄く美味しかったです♪アリガトウゴザイマス☆彡
料理上手な奥様で羨ましィ!!
また今度、近い内に是非立ち寄らさせて頂きます。

帰り際にお話しした
『カメラ部』のお茶会会場の件
近々に提案して
詳細な日程と人数の連絡させて頂きますね。
宜しくお願いします。
[2009/09/06 21:30] URL | ジクメ #- [ 編集 ]


来店ありがとうございます~~

ステキな写真を沢山見せていただき、楽しかったです。若い人の作品はフレッシュな感性でとても刺激になりますネ。

また、お茶会の件等、こちらこそよろしくお願いいたします~
[2009/09/08 21:40] URL | masako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/37-33b96591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。