プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨ショップ
カフェが始まったらレジ横で、なにか雑貨を売りたいなと、また先走った事を考えています。
いえ、最初はギャラリーと作家さん手作りの雑貨販売というコンセプトでしたし。コーヒーはセルフコーナーを充実させよう、ぐらいのつもりでした。それが台所もイイのにしてカフェしてしまおう、という話に発展したのです。
物販のメインは釣道具なので、雑貨は、、、お楽しみ程度、でいいのです。
レジ横にちょっとキーホルダーがあったり、手作りの品や、アートっぽい面白グッズ、インテリアグッズなど、、、
自分が気に入ったもの、店に飾っておいてOKなものを仕入れています。
店頭で売れるかどうかはわかりませんので、同時にネットショップを作っています。
オリジナルグッズなどをネット販売する場を作っておくのは楽しいことです。
イツキフィッシングは楽天やヤフオクをやっていますが、私の雑貨屋さんはちょっとメジャーサイトと距離を置いてノンビリいきたかったので、このブログと同じFc2ショッピングカートで作成しました。
『SHOP OF G.E.』(ショップ オブ ガーデンイールの略です。)
しかし、先日からopenさせていますが、やはりアクセス数が少ないですね。楽天やヤフオクなら凄いのですが。
まあ、これからアクセス数を増やす努力をする楽しみがありますね。
新着商品などもこちらのブログでご紹介していきますね。

では手始めとして、イチオシ商品を。
☆リアル豚オブジェ・・・これはむちゃカッコイイですよ。とくにLサイズなんて、畜産協会銀賞!のトロフィーみたいなんです。いちおう貯金箱なんで一財産貯めてみては。
pig.jpg

ご注文は4月からの予定です。よろしくお願いします~。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gardeneelblog.blog34.fc2.com/tb.php/7-8b0bbfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。