プロフィール

masako

Author:masako
カフェとギャラリー、雑貨販売のお店「ガーデンイール」のmasakoです。いろいろなこと、お伝えしていきます。
『カフェ&ギャラリー 
ガーデンイール』
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
tel.(088)678-7717
営業時間am10:00~pm8:30(ラストオーダー8:00)

雑貨ショップ G.E



cmanで作成しました

欲しいものリスト『hot goods』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Gardeneel Garden
カフェ&ギャラリー*ガーデンイール* 近況いろいろご報告

『夏のおもひで』m_itsuki写真展
デジタルカメラのインクジェットプリントによるスタッフ(私ですw)の写真展です。
 
常設展のようなイメージで、店の自然なインテリアになるようにと、季節感のある爽やかなヒマワリの写真をメインにしました。
それと、見応えもあるようにと、風景や合成写真などいろいろ展示しました。

『夏のおもひで』m_itsuki写真展
期間:6月5日~6月30日(開催中)

ではでは皆様のお越しをお持ちしております。DSCF2596.jpg

ニジイロ・フィルム写真展
ご無沙汰です。
ゴールデンウィーク目前ですね!
さて、5月は写真展をします。
トイカメラなど、最近はフィルムのカメラの良さを追究したいという動きがあります。
そういった方々のグループ展です。乞うご期待!!

『ニジイロ・フィルム写真展』(グループ展)

日時:5月2日(月)~6月4日(土)

会場:カフェ&ギャラリー ガーデンイール

無料

~~~フィルムカメラのみで撮影した写真を展示。フィルムの懐かしい雰囲気や、デジタル時代だからこそのフィルム独特の新鮮さを、感じてください。~~~~

DSC04044s.jpg


新春からイラスト展やってます!
はがき2

あけましておめでとうございます。

2011年の幕開けはイツキマサコさん(私ですが)のイラスト展です。
デジタル絵、水彩画、アクリル画などの展示です。
今まで写真展ばかりでしたが、今回は絵ということで、かなりカラフルな感じになっています。
内容は、自分では評価しにくいのですが、おおむねユニークで和やかでちょっとセンチでお気楽なイラストだと思ってます。

  ****************
 Visions Of Angel ~ヴィジョン オブ エンジェル~ イツキマサコ イラスト展
 デジタル、水彩、アクリル絵の具で描いた空想世界
 2011/1/7 金 ~4/12 火 (予定)cafe&gallery garden eel
         
  ****************

天使っぽい絵が多いみたいなので、こういう題になりました。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

DSCF9732.jpg

SUIKINCHIKAMOKUDOTTEN展
トイカメラ写真展は大盛況のうちに終了~~お客様、メンバーのみなさま、ありがとうございました~

そして・・・

次の展覧会の告知です!

イツキフィッシングの店主、伊月氏の写真展です。

名称未設定 4


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
SUIKINCHIKAMOKUDOTTEN展
HayatoItsuki Photo exhibition
2010/6/10~ café & gallery GARDEN EEL

伊月勇人氏の「水金地火木ドッテンblog」
http://iccyan.blogspot.com/
にて掲載の、定点観測やアンビエントな作品を中心に再構成。
Kodak V570(デュアルレンズのコンパクトデジカメ)で撮った日常風景。たまに非日常。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終了日は決まっていません。次の方が決まるまでの常設展という感じになります。
徳島の風景や釣りにまつわる写真などユニークな視点でとらえた作品の数々です。

ただいま展示の途中ですが、カフェは普通に利用できます。

もうすぐ初夏・・・そのうち1周年!
トイカメラ写真展・・・凄くいい感じです。
☆いろんな層のお客様が来て下さること。
これはメンバーさんの広報活動がよかったんですね。図書館等にとどまらず、雑貨屋さんなどいろんな所に案内を置いていただいた成果ですね。

☆TV、新聞などの取材
トイカメラというものが旬な話題なのか、四国放送のゴジカルで特集していただいたり、徳島新聞のサークル紹介のコーナーに登場させてもらったり、モテモテのトイカメラ部(仮)ですね!

☆観た方々の反応の良さ
気に入った、気に入らない、、いろんな感想があるでしょうけど、多くの方がアンケートも書いて下さり、「自分もがんばろー」って気持ちになって帰られる感じがします。良い刺激を与えてくれる作品展になっていますよね。

あと、10日ほどになりましたが、今日のゴジカルで放送されましたので、さらに盛り上がる?かもですね。
がんばりましょう~

さて、初夏~そして来月末はイツキフィッシング&ガーデンイール1周年~!
初夏のスイーツはとりあえず、やはりメロンパフェか。
メロンのコンディションは難しいのですが、なるべく出せるように工夫してみます。

そしてそろそろ次なる個展を考えなくては・・・
ということで、次は店長さんの写真を展示します。
題して「SUIKINTIKAMOKUDOTTEN展」・・・???
店長さんのブログ、『水金地火木ドッテンブログ』から構成した作品展になると思います。
本決まりになったらまたご報告します。



